荒川区町屋駅にあるネイル・フェイシャルエステサロンの「サロン・ド・エクセル」ギャラリーブログです。

そろそろフットも・・・ [ネイルギャラリー]

今日はポカポカ陽気でしたね。[晴れ]
思わずうれしくて自転車に乗っちゃいました。とても気持ちよかったです。[わーい(嬉しい顔)]
そろそろ本格的に春なので、女性は足元のお手入れも欠かせなくなってきますね。[るんるん]
これからはペディキュアの予約も増えると思います。増えて欲しいな~。[揺れるハート]
ペディキュア第1弾は春らしくパステルカラーのイエローとグリーンにしました。そしてまたまた押し花シール登場。[かわいい]

変換 ~ IMG_0660.jpg
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 67

コメント 4

chal

ご訪問ありがとうございました。
by chal (2010-04-14 20:32) 

youzi

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
ネイル、私もやってみたいんです~。
でも、いつもすぐに取れちゃうからって
あきらめてしまうんですよね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-04-14 22:16) 

terrybear

え~~!きれいな足の爪うらやまし~
マミーの親指が大きすぎで他のが小さすぎなんですううう~~~
by terrybear (2010-04-17 16:18) 

サロン・ド・エクセル

chal さん、今後とも宜しくお願いします。(^^)

youzi さんコメントありがとうございます。(^^♪
ぜひ、またネイルにtryしてみて下さい♪

terrybear さんコメントありがとうございます。(^_^)
このフットのモデルさんは爪が大きくて塗りがいがありました(w)
by サロン・ド・エクセル (2010-04-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったり・・・春らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。