荒川区町屋駅にあるネイル・フェイシャルエステサロンの「サロン・ド・エクセル」ギャラリーブログです。

ぐったり・・・ [わんこ]

我が家の愛犬パロが胃腸の調子を崩して、ここ数日元気がありません。[もうやだ~(悲しい顔)]
とても心配ですが、今日病院でお薬をもらいました。
パロ、早く元気になってね。[黒ハート]
不謹慎ではありますが、なよっとしているパロがかわいくて思わずカメラを向けてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

変換 ~ IMG_0652.jpg

タグ: パグ
nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 81

コメント 11

うさこ

パロちゃんかわいいですね。
お大事にして下さい。
by うさこ (2010-04-10 22:00) 

Umi-Bozu

うちのワンコもお腹を壊すとこんな感じの顔で「わし、おなか痛いねん」と言ってました。
動物も表情に出ますね~
by Umi-Bozu (2010-04-10 23:19) 

yuya

さり気無くカメラ目線ですか?
不謹慎ながら「可愛い~(〃∇〃)。」と^^;
早く元気になりますように!
by yuya (2010-04-11 00:32) 

タッジーマッジー

そっかー、早く元気になるんだよ!
元気でやんちゃな子でも、
具合が悪いとなつっこく静かになっちゃったりして、
余計いとおしくなりますよね。
by タッジーマッジー (2010-04-11 09:06) 

Aqua

上目遣いにやられちゃいますね^^
早く元気になってねー!!
by Aqua (2010-04-11 12:02) 

鶴

ご訪問&nice有難うございました
バロちゃん早くお腹よくなるといいですね
お大事に
by (2010-04-11 13:11) 

サロン・ド・エクセル

皆さん、パロを気遣ってくださってありがとうございます。
今日はまだ具合が悪そうですが、早く元気になった姿を皆さんにお見せしたいと思います。(^_-)-☆
by サロン・ド・エクセル (2010-04-11 15:33) 

miwa

上目遣いが可愛い~
早く元気になって欲しいです。
by miwa (2010-04-11 21:14) 

ぽち

家族が具合悪くなるとホント心配ですね。
パロちゃん早く良くなりますように。
by ぽち (2010-04-12 20:18) 

サロン・ド・エクセル

miwaさん、ぽちさん、パロを心配してくださってありがとうございます。
まだ本調子ではないですが回復に向かっているとのことです。
また元気になったパロの写真、載せますね。(^_^)
by サロン・ド・エクセル (2010-04-13 23:29) 

terrybear

不謹慎かもしれませんがなよってしているパロちゃんかわゆいです
ごめんなさいねパロちゃん
早く元気になってね
by terrybear (2010-04-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。