荒川区町屋駅にあるネイル・フェイシャルエステサロンの「サロン・ド・エクセル」ギャラリーブログです。

上品!パープルネイル [ネイルギャラリー]

今日もポカポカ陽気でコートがいらないですね。[晴れ]
やっと春らしくなったものの、最近の日差しは初夏の感じさえします。[かわいい]
私は夏が大好きなので、気分はルンルンです。[るんるん]
さて、今回のネイルは、パープルの斜めフレンチがベースです。斜めフレンチをして、ラメをのせて、押し花シールをはりました。[ぴかぴか(新しい)]
パープルだと、きつくなりそうですが上品に仕上がりました。[揺れるハート]
O様にとてもお似合いでした。[わーい(嬉しい顔)]

変換 ~ IMG_0712.jpg


nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 70

コメント 5

terrybear

すてき~~♪
マミー先週の火曜日にネイルに行ってなんと!金曜日に1本、この月曜日にもう1本先のとこがはがれちゃって(ワ~~~~ン)
もちろん今日TELしてやり直してもらうことにしましたけど・・・ひどいと思いません?
ジェルネイルですよ~
by terrybear (2010-05-04 20:40) 

サロン・ド・エクセル

terrybear さん、それは災難でしたね(ーー;)
1週間以内に2本はがれちゃったらこまりますね。。。
きれいにお直ししてもらいましたか??
by サロン・ド・エクセル (2010-05-05 22:29) 

youzi

落ち着いた感じでいいですね。
着物とか着た時にもあいそうな感じ。
by youzi (2010-05-09 22:09) 

Rosymoon

先日は訪問&ナイスありがとうございます
素敵なネイルですね~♪
パープルって憧れですが
このくらいの色だと素敵なのですね~

by Rosymoon (2010-05-11 11:52) 

サロン・ド・エクセル

youzi さん、Rosymoon さんお返事遅れてしまってごめんなさい(ーー;)
このネイルパープルなのにきつくなくて素敵ですよね★
着物もグーですね(*^_^*)
by サロン・ド・エクセル (2010-05-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。