荒川区町屋駅にあるネイル・フェイシャルエステサロンの「サロン・ド・エクセル」ギャラリーブログです。

パロが元気になりました♪ [わんこ]

胃腸炎を患って元気のなかったパロがついに元気になりました。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
ばんざーい\(^o^)/[るんるん]
ご心配して下さった皆さまありがとうございました。[揺れるハート]

変換 ~ IMG_0719.jpg

変換 ~ IMG_0705.jpg
タグ:パグ
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 6

terrybear

パロちゃん元気になってよかったですね~
ワンちゃんはお話しできないからかわいそうですよね
by terrybear (2010-04-30 12:04) 

サロン・ド・エクセル

terrybear さんありがとうございます~(;▽;)
おかげさまで、元気になり今日はドッグランに行って来ました。(^^♪
楽しそうでしたよ~★
by サロン・ド・エクセル (2010-05-01 21:37) 

タッジーマッジー

よかった!
元気に遊んでますね。
by タッジーマッジー (2010-05-01 22:32) 

うさこ

こんばんは。
パロちゃんよかったですね。^^とてもかわいいですね。
by うさこ (2010-05-02 23:21) 

youzi

パロちゃん、元気になって良かったですね。
おもちゃで遊んでいるところ、とっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-05-03 20:33) 

サロン・ド・エクセル

タッジーマッジー さん、うさこさん、youziさん、ご心配おかけしました。(/_;)
今は元気に遊んでいますよ~。(^^♪
これからも、宜しくお願いします★

by サロン・ド・エクセル (2010-05-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。