荒川区町屋駅にあるネイル・フェイシャルエステサロンの「サロン・ド・エクセル」ギャラリーブログです。

一足早めのハイビスカス

こんばんは。[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのエントリになってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんお元気ですか??
暖かくなったのもつかの間、また寒い日が続いていますね。 [バッド(下向き矢印)]
風邪などには気を付けないとですね。[手(グー)]
今日のネイルは先取りでハイビスカスの3Dをしました。[ぴかぴか(新しい)]
ベースには、大小のホログラムでグラデーションをしました。[揺れるハート]
オレンジ色で元気もりもりです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

変換 ~ IMG_0682.jpg
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 51

コメント 5

terrybear

すてき~
近かったら伺いたいですよ~
by terrybear (2010-04-24 15:53) 

yuya

ハイビスカスもこういう大人しめの色合いがあるんですね。
素敵ですね~(〃∇〃)。
by yuya (2010-04-24 15:53) 

サロン・ド・エクセル

terrybear さんいつも見てくださってありがとうございます。(^^♪
これからも宜しくお願いします。m(__)m☆

yuyaさん素敵なコメントありがとうございます。(^^)
是非yuyaさんもハイビスカスしてみて下さい♪
by サロン・ド・エクセル (2010-04-24 22:12) 

youzi

ハイビスカス、とても素敵なのに、
主張しすぎていなくて、とてもいいですね。
by youzi (2010-04-25 23:04) 

サロン・ド・エクセル

youzi さん、ご訪問&コメントありがとうございました。(*^_^*)
とても嬉しいです。♥
by サロン・ド・エクセル (2010-04-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春らしくホロでドットネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。